子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

お得情報!!【ペットショップ犬の家岡山店】

こんにちは^^*

一気に寒さが厳しくなりましたね・・・

ここ最近世間では寒波の影響で雪や凍結色々と大変だったそうで…

岡山市は毎度のごとくATフィールドでも張ってるんじゃないかと言う回避具合で…

雪もあまり降らずただただ寒い日でした(+o+)(+o+)(+o+)

 

そんな寒さも吹き飛ばすお得情報です!!

image1 image2

なんと冬物30%OFF!!!!!!!!!!

ユカペットも30%OFF!!ベットも30%OFF!!

洋服に至ってはまとめて買うと大変お得!!

なんと値札関係なく最大2000円以上お得に買えちゃうんです^^*

ただし!特売服なのでサイズ・デザイン・数に限りがございます。

返品交換も出来かねますのでワンちゃんの胴回りなどを計測した上で

ご購入して頂けると嬉しいです(^^)/~~~

この機会にお得に冬物をゲットしちゃってくださいね*^^*

 

 

最後にお散歩犬達(3回ワクチン済みの子)の写真でお別れです。

image2 (2)

 

元気いっぱいコーギーちゃん!

image3

ベロ出てますよ!シーズー君。

image4

 

かまって~~~~~。トイプーちゃん

image1 (2)

ぬいぐるみと一緒!ダックスくん

 

 

寒い日が続きますが皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL*086-259-1162

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』