子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

NEWお散歩犬と先輩ワンコ♡【ペットショップ犬の家岡山店】

みなさんこんにちは☆

寒い日が続いてまいってる琢磨です(;´・ω・)

冷え性なのに寒くてお店で1人凍えてます・・・・^^;

 

さて、今日は新しいお散歩犬わんこと先輩わんこを紹介します‼

まずは・・・・・・・

image1

 

じゃじゃーーーーーーーーーーん

マルチーズとヨークシャーテリアのハーフ犬‼

外見はお母さん譲りのヨークシャーテリアっぽい感じです(^v^)

とーーーーーーーっても元気で人懐っこい男の子♂

テリアが入ってるのでやんちゃ君ですが抱っこは案外大人しく抱っこさせてくれます♡

 

お次は・・・・・・

image2

 

image3

 

ペキニーズとトイプードルのハーフ犬です‼

パッチリお目目がcuteな女の子♀

少しお鼻が短くてほんとに可愛らしい顔をしています♡

この子も人懐っこいのでお家でも甘えん坊になりそうです(*^-^*)

 

----------------------------------

ここからは先輩犬を紹介したいと思います(*‘∀‘)

最初はシーズー君を紹介します☆

image4

 

上目使い上手なシーズー君☆

自分の可愛らしさが分かっている男の子(笑)

大体舌が出ていますので岡山店に遊びに来たときは確認してみてください(´▽`*)

最後は・・・・・・

image5

 

トイプードルちゃんです‼

いつも構って欲しいくらいの甘えん坊な女の子♡

構ってあげれば手をカミカミ・・・・ちょっとほっといて構うとカミカミ・・・・(;´・ω・)

歯がかゆいんだろうけど噛みすぎ・・・・(笑)

早く大人の歯にな~れ♡笑

 

犬の家には他にもいろんな犬種がいますので

気になる方は岡山店まで・・・・・‼

岡山店スタッフと岡山店わんこがお客様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

image1

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL*086-259-1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』