子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

柴ちゃん 【ペットショップ犬の家 岡山店】

こんにちは!またまた川上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も皆様にお得な情報などなどをお伝えします!

 

まずはこの子たち!

image2 image1

 

オスの赤柴ちゃんとメスの赤柴ちゃんですv

どちらも男らしい、女の子らしい顔つきで性格は人懐っこいです(*´ω`*)

 

この2匹、ここだけの話特別にお安くなります(; ・`д・´)!!

金額はHPまたは店頭でお確かめください^^*

お問い合わせもお待ちしております!

 

 

そして新しいワンちゃんも一部ご紹介!!

川上の独断と偏見で可愛い子をチョイスしました(・∀・)笑

 

まずはチワワちゃん!!

image1 (2)

綺麗なアップルヘッドにつぶらな目…川上好みのお顔です!笑

パパはJKCチャンピオンだそうで……美人の理由が分かりますね^^

 

 

次は面白いハーフちゃんです

image2 (2)

一見チワワに見えるこの子…

何のハーフに見えますか??

 

 

そう、ポメラニアンとチワワのハーフなのです。

 

 

そんな子よく居るじゃん!と思われがちですが

なんとこの子のお母さん、スムースのチワワちゃんなのです!

 

面白い毛質をしてるので是非抱っこしてみてください^^

 

 

今週末も犬の家に是非ご来店ください(*‘ω‘ *)

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL*086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』