子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

わんこ紹介♡【ペットショップ犬の家岡山店】

皆さんこんにちは!

岡山店 琢磨です(*^-^*)

最近また寒さが出てきましたね(-_-;)

お家のワンちゃんは風邪を引いたり体調を崩したりしていませんか?

家の中にヒーターを置いている家庭の皆さんはワンちゃんがやけどしたり、

冬でも熱中症になったりしてしまうので注意してあげましょう‼‼

 

それでは今回もわんこの紹介をしたいと思います(‘ω’)ノ

 

NO.1

image2

 

ミニチュアダックスフンド(ロング)の女の子♡

顔が見えないじゃんとお思いの方・・・・

大丈夫です・・・・顔写真あります。(笑)

image1

 

じゃじゃーーーーーーーーーーん‼‼

可愛くないですか?

まん丸のタンが綺麗に入っていて女の子らしい顔です(●´ω`●)

元気ありまくりのやんちゃさんですが・・・・(笑)

 

NO.2

image3

・・・・・・・・うんっ!

眠たかったかな?????

この子はチワワの男の子ですがちょっとのほほんとしているので

写真を撮られようが撮られまいが関係なし・・・(;´Д`)

証拠に・・・・・

image4

はい・・・・・

もう寝ちゃいます(;´・ω・)

こんな姿も可愛くて見飽きません☆(笑)

 

NO.3

image5

最後にミニチュアダックスフンドの男の子☆

さっきの子とはまた顔が違い男の子だけあって

顔つきがキリッとしています‼

人懐っこく甘えん坊さんでゲージの前でちょこんと座り構ってアピールしてきます♡

みんなそれぞれの可愛さがあり琢磨は毎日癒されています(`・ω・´)‼

 

ぜひ皆さんにも味わってもらいたいので岡山店にお越しください‼(笑)

ワンちゃんに人馴れしてもらう為にも抱っこだけでも構いません☆

ご来店をお待ちしております♡

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』