子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

【ペットショップ犬の家 岡山店】 世間話。

お世話になっております。

ペットショップ犬の家岡山店の森峰です。

先月はありがたいことにたくさんの家族が決まりましてワンちゃんのゲージがスカスカになり、お客さんから

あれ?店閉めるの?

と言われました。

閉めませんから‼絶対閉めませんから‼

その証拠に見てくださいこの写真‼

   DSC_0389

沢山の可愛い子たちが来てくれました(*´ω`*)

写真は全体を撮るためにかなり遠めです。気になる方は是非お越しください。

 

 

 

唐突ですが

皆さんと一緒に生活しているワンちゃんはどんなおやつが好きですか?

うちの子はチーズが好き。肉の味がするものが好き。野菜が好き。等々人間と同じように好みがありますよね。

ただ買ってみないと食べるかどうかなんて正直わかりません。

だからチョコチョコ出していこうかと思ってます。サンプルを。

DSC_0390

やっぱり食べないと分かりませんもんね。ですのでご来店の際には是非ワンちゃんも連れてきてくださいね(´▽`*)

因みにこの商品のサンプルです。

DSC_0391

 

 

犬が出てこなくて寂しいブログになってしまったので最後に森峰が今連れて帰ろうか迷っているワンちゃんでお別れです。

DSC_0395

白いポメラニアン(´▽`*)最高です(●´ω`●)

ではまたいつか!

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』