子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

しろ【ペットショップ犬の家岡山店】

皆さんこんにちは!

琢磨でーす(^v^)

今日のブログのテーマはしろです☆

えっ?・・・・どうゆう事?って思われる方ばかりだと思います(-_-;)

えっとですね・・・・・。

ワンちゃんの色がみんなシロなのです‼

犬種は色々ですので楽しみに(●´ω`●)

 

それではいってみましょう‼‼‼‼

NO.1

image1

 

チワワちゃんの女の子です♡

お昼寝中にパシャッと写真を撮りました(*^-^*)

気持ちよさそうに寝てたので羨ましい・・・・・・・・・・・・・・。

私もお昼寝したいな~♪笑

 

NO.2

image2

マルチーズとトイプードルのハーフ犬です☆

この子もぐっすり寝てますね‼

毛質はプーちゃんが強い感じがします(^◇^)

性格はのんびり屋さんみたいです♡

 

NO.3

image3

 

ポメラニアンの男の子です☆

抱っこすると最初はビビッてますがすぐにやんちゃさんになります(笑)

最近はポメらしくなってたくましいです(`・ω・´)

 

NO.4

image4

 

マルチーズの男の子です☆

とっても寝起きでボーっとしているところを写真撮りました(‘ω’)

いつものほほんとしている甘えん坊さん♡

 

NO.5

image5

 

ポメラニアンとチワワ(スムース)のハーフ犬です☆

顔はチワワちゃん寄りですが・・・・・・

これから将来どんな毛質になるのか楽しみです‼

 

以上白いわんこ紹介でした( *´艸`)

本物はお店に見に来てくださいね♡♡

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259‐1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』