子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

初めまして( *´艸`)【ペットショップ犬の家岡山店】

みなさんはじめまして、、、田口です。

初めてのブログ更新にちょっぴり緊張してますが

よろしくお願いします\(^o^)/♪

 

 

琢磨さんが前回 「白」 のワンちゃん紹介されてたので

今回は 「茶」 のワンちゃん紹介したいと思いますっ!!!

 

 

NO.1

image1

 

 

まずはダックスとピンシャーのハーフ犬の女の子♡

この子はかまってちゃんですね^^

なでなでヾ(・ω・*)したげると凄く喜んでくれて可愛いです//

 

 

NO.2

image9

この子もダックスとチワワのハーフ犬の女の子♡

顔も可愛いけど耳がかわいい//

おもちゃ大好きっ子で毎日元気いっぱい遊んでます(笑)

 

 

NO.3

image6

 

続いて柴犬の男の子♡

男らしい顔つきになりましたね^^

つぶらな瞳が可愛くてわたしは好きですね(笑)

 

 

NO.4

image5

 

そして柴犬の女の子♡

この前新しいボールのおもちゃあげると一生懸命吠えてて

ちょっと怖がり屋さんなのかな??!!(笑)

 

 

NO.5

image7

そしてそしておもちゃに夢中なプードルの男の子♡

よく動くけん写真撮るのに一苦労(笑)

このおもちゃを見つめる仕草さえ可愛いですよね(*^▽^*)

 

 

NO.6

image8

 

そしてそしてそして次はチリ紙つけてるプードルの女の子♡

この子もよく動いてやんちゃ^^

だけどその分人懐っこくて可愛いですよ~~~♪♪♪

 

 

NO.7

さ~て。。今日はこの子の紹介で終わりですっ。。

シメを決めて貰うのはこのワンちゃんに決めました(・´з`・)☆

 

image3

 

ん?!?!?!?!?!?!?!?

ってなりました?(笑)

私もこの写真撮ったあと思わず笑っちゃいました(笑)(笑)

 

なんとも言えない可愛さですよね♡

ホントはこんな可愛いのです(・´з`・)

image2

じゃじゃーーーーーーーーーーん☆

はいっ・・・・可愛い♡

ッとまぁこんな感じで田口の初ブログは終了します‼

お付き合いいただきありがとうございました(^_-)-☆

可愛いわんこをお求めの方は是非岡山店までお越しください♪

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』