子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

新しいわんこ♡【ペットショップ犬の家岡山店】

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は暑いですね・・・・・^^;

ズボンの下にタイツを履いてきてしまった琢磨です・・・・(;´Д`)

この間まで寒かったのに~(;´・ω・)

今日は春の気温です‼

 

晴れている日はお散歩が気分転換にもなりますしわんこも嬉しいし

一石二鳥ですね(●´ω`●)

今回のブログでは最近新しく来た中型犬と大型犬を紹介します♡

 

まずは珍しいイングリッシュコッカースパニエルです‼

image1

 

2016/1/13生まれ 男の子 甘えん坊さんです☆

image2

 

たれ目で相手にしてほしくてクゥーン・クゥーンと鳴いてきます‼

愛着が湧いてきて甘やかしそう・・・

 

続いて大型犬です♡

【ゴールデンレトリーバー】

image3

 

今琢磨溺愛中♡

とりあえずすべてが可愛すぎる♡

抱っこしても大人しいですし甘えん坊♡

あ~ぁ~癒される♡

是非皆さんに味わってもらいたい♡

岡山店に遊びに来てください‼

そしてこの子の家族に・・・‼(笑)

今岡山店にはいろんなワンコがいますので皆さんがズキューンとなる気になるワンちゃんがいるかも♪

ご来店をお待ちしておりますね(*´ω`*)

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL:086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』