子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

アピール上手【ペットショップ犬の家岡山店】

こんにちは!

なんだか春の陽気を通り越して一気に暑くなってきてますね~~^^;

緑が華やいでくるのはいいことですが、花粉が辛い今日この頃です;;

 

他の店舗のブログを見ていると同じように花粉で苦しんでる

スタッフが多いように感じて、なんだか心強いです(笑)

岡山店は悲しいことに花粉症が私だけなので一人でズビズビ言わせてます(+o+)

 

 

今日は岡山店一のアピール上手を紹介したいと思います^^

image2

私の事かな???と澄まし顔のチワワちゃん

 

ゲージに近寄ると………

image1

お腹は出すわガラスは舐めるわで大忙し!!

すっっっっっごくアピールが激しいのです!(^^)!

こんな事をされるとついつい構っちゃいます^^

本当に可愛いアピール姿なので是非生で見てあげてください(笑)

 

 

 

最後に新商品の紹介です^^

 

 

image1 (2)

プロフェッショナルバランス ライト/高齢犬用 入荷いたしました!!

 

ライトは去勢避妊した子やちょっと体重が気になる子用のカロリーの低めの物、

高齢犬用はその名の通り、おじいちゃんおばあちゃんの為のご飯です!!

 

でも食べてくれるか心配~~と言う方、

 

安心してください

 

 

image2 (2)

試供品置いてますよ(^^)/~~~

 

レジ前に置いておりますので是非お試しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今週も可愛いワンちゃんと共に皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL:086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』