子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

癒しを・・・・・【ペットショップ犬の家岡山店】

皆さんこんにちわ♡

岡山店スタッフの琢磨です(^v^)

最近疲れ切っている琢磨なのですがお店のワンコに癒してもらっているので

皆さんにも癒しの御裾分けです(●´ω`●)

見ているだけで癒してもくれるし笑わしてもくれる‼

そんなワンコを今日は紹介したいと思います(`・ω・´)♪

紹介するのは2頭なのですが・・・・

両方ハーフ犬です☆

まず1頭目は・・・・・・

image1

 

ちょっと白目気味のハーフちゃん(;´Д`)

image2

 

上から撮ったものです(・´з`・)

どの角度から見ても全部可愛いです♡

この子は(父ペキニーズ母ウェルシュコーギーペンブローク)のハーフ犬です‼

もうこの写真を撮った時は笑いを堪えながら撮りました・・・

音を立てずにそーっと連写♡笑

起きてるときはこんな感じ・・・・

image6

 

image5

 

起きてても可愛い♡

取りあえずほんと可愛いんです‼‼‼‼‼(笑)

 

2頭目は・・・・

image3

 

この子も仰向けにスヤスヤとお昼寝中♪

(父ポメラニアン母チワワ(スムース))のハーフ犬です☆

お腹がぽよぽよで可愛いです♡

起きてる写真は・・・・

image4

 

はい・・・・

ただ目が開いているだけー(-_-;)

このなんとも言えない顔がたまらない♡

後・・・この子ら以外にも可愛い子はいっぱいいるのですよ‼

岡山店で待ってるので来てください(‘ω’)ノ

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』