子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

大好きなわんこ達♡【ペットショップ犬の家岡山店】

みなさーんこんにちわー♡

琢磨ですよ―――――☆

今日も元気にブログを更新しまぁーーーーす(・´з`・)

 

琢磨のおすすめワンコは・・・・

image1

 

黒柴ちゃん♀

柴って小さくないんですが何故か愛くるしいです♡

いつ見てもつぶらな目・・・・(;´Д`)(笑)

image2

 

・・・・・つぶらな目・・・。

 

・・・・どれを見ても目がちっちゃい(゜-゜)

豆粒サイズなんですけど・・・・・(;´Д`)

久々にこんなにちっさな目を見ました。(笑)

これはこれで可愛いので良しとします‼‼

 

次は・・・・・・

image4

 

♡可愛い♡

因みに男の子です(●´ω`●)

寝そうな顔がたまりません♡

image5

 

起きている顔ももちろん可愛いです♡

とにかく全てが愛おしい‼‼(笑)

 

最後は・・・・・

image6

 

過去に何度も載せている子ですがお分かりになりますか?

ハーフ犬です・・・・

目はパッチリ・体型ぽっちゃり!?・足短い・鼻も長くはないです・・・・

image6

 

少し前の写真です・・・・(^v^)

正解はペキニーズとコーギーのハーフ犬です\(^o^)/

成長して色が薄くなりました‼

 

ワンちゃんの成長は早いのですぐ大きくなってしまいます。

今気になるワンちゃんがいる方はご家族になってあげてください‼

そしてこの子達ワンちゃんを可愛がっていただければと思います。

 

皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』