子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

New faceとハーブパック【ペットショップ犬の家岡山店】

こんにちは!

最近一気に暖かくなりましたね~

暖かいを通り越して暑い気もします…;;

 

昨晩、熊本の方で大きな地震があったそうで…

 

岡山は天災は凄く少ない地域ですが、少ないからこそ

いざ何かがあった時の為の備えをしておかないといけないと改めて思いました。

 

これ以上大きな被害が無いことを祈ってます(:_;)

 

 

 

さて!

今日は到着ほやほやNewFaceちゃんたちを紹介します(‘◇’)ゞ

 

いちばん!

image1

とっても美人なダックスちゃんです!(^^)!

たれ目のおっとりふぇいす。見てて和みます(*´ω`*)

 

 

にばん!!

image4

小さい!コロコロ!なチワワちゃん!

写真だと大きく見えますが実際はとってもおちびちゃんです。

是非生で見て抱っこしていただきたいです(`・ω・´)

 

 

さんばん!!!

image2

ちょっとおてんばなプードルちゃんです!

可愛い顔してやるときはやります!小悪魔ちゃんかな??笑

 

 

よんばん!!!!

image3

 

スタッフ全員が「かわいいーー!!」と絶賛したクマさん。

じゃなくて、ポメとプードルのハーフちゃんです(*^^*)

テディベアのような可愛さ。メロメロです。

 

今週は以上の4匹が仲間入りしました!

新生活キャンペーンも引き続き行っておりますので

この機会にぜひお迎えしてみませんか??

 

 

 

そして美容のオプションのご紹介です。

うちの子、大和くんも体験中のハーブパック

image1 (2)

 

いままで何度かしてるのですがサラサラ加減が違います!

以前は尻尾の付け根とか首輪のあたりなどがもつれやすかったのですが

今はすっごく少なくなりました。汚れ方も違う気がします^^

美容代金にプラス1800円(+税)で出来ますので気になる方は一度お試しください!

 

 

最後にお茶目な柴ちゃんでお別れデス

image2 (2)

銜えすぎ(笑)

 

 

ではまた!!(^^)/~~~

 

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』