子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

ペロペロ2【ペットショップ犬の家岡山店】

みなさーーーーーーん‼

こんにちわーーーーーーーーー(・´з`・)♡

最近ますます暖かくなって気持ちの良い日になってきましたね‼

皆さんはもうワンちゃんのお散歩に行く前にノミとダニの予防はしましたか?

まだやっていない方は病院でお薬を貰ってやってあげましょう(^v^)

 

さて、今日は少し前に【ぺろぺろ】と言う題名で一度ブログを書いたのですが・・・・

今日はその第二弾をやりたいと思います\(^o^)/♪

しかし。。。

2匹しか舌を出してくれませんでした‼‼‼‼(笑)

なので今日はその2匹の可愛い写真をたくさん撮りましたので

ご覧ください(●´ω`●)

因みに2匹ともポメラニアンのハーフ犬です☆

 

--------------------------------------------

image1 image2 image3 image4 image6 image5

-----------------―---------------------------

どうですか?

かわいくないですか?

最後にぺろぺろ写真を載せてみました(`・ω・´)

この子は(父マルチーズ 母ポメラニアン)のハーフ犬です♡

性別は女の子♀ 色んな角度からの可愛さアピール(^^♪

私より女子力高いかも・・・・・(;´∀`)

 

次は・・・・・

---------------------------―-----------------

image7 image8 image9 image10 image13 image12

 

-----------------――――------------------------

まるまるもりもり・・・・・・♪(笑)

ころっころしてます。

全部可愛いです。

男の子です。

(父ポメラニアン 母トイプードル)のハーフ犬です☆

触り心地がたまらないです♡

そして最後にぺろぺろ写真♡

少しは癒されたでしょうか?

本物を見たい方は岡山店まで来てください☆

岡山スタッフとカワイ子ちゃん達がお待ちしております(^_-)-☆

 

それでは今日はこの辺で・・・・・

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』