子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

3本立て【ペットショップ犬の家岡山店】

こんにちは!

今日のブログは3本立てで行きたいと思います!

 

まずは新しい子の紹介です(*^▽^*)

image5

ブラウンのプーちゃん!元気すぎてあまり写真写りがよくない…

実物はすっごく可愛いです!!食欲元気いっぱいです!

 

image4

ブラックタンのポメプーちゃん!

よく寝てよく食べます!パッチリお目目がキュートです

 

image2 (2)

ぬん。と登場したのはヨーキーちゃん。

小ぶりですがとっても元気いっぱいです!

 

image3 (2)

今回の新しい子の中でのスタッフ一押し!

キャバリアとプードルのハーフちゃんです^^

とっても可愛い顔立ちしてます、将来有望(*´ω`*)

 

 

そして面白?可愛い寝相特集です!

エントリー№1.

image2

 

マルックスちゃんです!

 

寝てる所を写メろうとしたのに起きてしまってこのポーズ

なんだかアクロバティックです(笑)

 

エントリー№2

image1

あれ??うちにバーニーズの子犬なんていたっけ??

と、川上を惑わせたのは黒柴ちゃん!!

この角度、似てませんか??(笑)

 

エントリー№3

image3

 

かわいい~~~!!

ぬいぐるみ(お母さん替わり)に寄り添って寝ているところをパシャリ

自分より大きいぬいぐるみですがこれがあると落ち着くみたいです

 

いかがでしょうか??

どの子が1番だったかはまたお店で教えてくださいね~(笑)

 

 

では最後はマルプー先輩の盛れショットでお別れです。

image1 (2) image2 (3)

 

 

あざとい!!

 

今週もぜひ岡山店にご来店くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』