子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

NEW ふぇいす♡ 【ペットショップ犬の家岡山店】

皆さん こんにちは!!

ゴールデンウィークもあと少し‼

皆さんは何処かお出かけに行かれましたか?

琢磨は仕事でお店に行くぐらい・・・・・(゜-゜)

今年も寂しーゴールデンウィークを過ごしました。(笑)

私の家も何もしてないというお方・・・・

ゴールデンウィーク最後の思い出にワンちゃんを迎える!なんていかがでしょう?(笑)

そこで今日は新しくきた可愛いわんこを紹介しまーす(・´з`・)♡

最初はスタッフお気に入りわんこです☆

image1

 

とっても可愛いハーフ犬です♡

この子は父:チワワ 母:ペキニーズで女の子♀

顔はペキの方が強く出ていますがこのなんとも言えない

ブサカワ加減がたまりません♡

image2

写真によってはほんとに不細工になります^^;

image3

 

見ているだけで笑いがでます♪

 

次にまたまたペキニーズのハーフ犬です☆

image10

 

(父:トイプードル 母:ペキニーズ) 女の子♀

寝顔は可愛いんですが起きると・・・・(笑)

こんなお顔です・・・・

image9

 

黒目がとってもおっきくてクリッとしているパッチリ目♡

実物の方が断然可愛いです‼‼

ただ今の所はビビリさんです・・・(;´Д`)

 

次は・・・・

誰にしようかな・・・・・

image4

 

クリクリお目目が特徴のパピヨン君です☆

因みに男の子で元気いっぱいです!

今は片方だけ耳が垂れています( ゚Д゚)

まあ・・・この子の個性ですかね!?(笑)

あ~ぁ  可愛い♡

 

最後は2匹チワワを紹介します。。。

まず男の子です♂

image5

image6

 

フォーンのチワワ君です☆

ゲージの前に行くと尻尾をふりふりしてくれます♡

抱っこすると大人しくなりますが慣れればお外でも

尻尾をふりふり(*´ω`*)

これぞ癒し‼‼

 

次は女の子です・・・

image7

 

悲しそうに見つめてくるのがこのクリームのチワワちゃん(女の子)

たれ目で見つめてくるので誘惑上手です(●´ω`●)

きっと自分の事可愛いってわかってます(-。-)

 

早く家族が決まればいいな~♡

image8

てへぺろ♡

 

今日のワンコ紹介は以上になります‼

しかしまだまだお店にはカワイ子ちゃんがいますよ‼‼

琢磨も休みの日以外はお客様のご来店をお待ちしていますので\(^o^)/(笑)

それでは・・・・

 

また次のブログまで・・・・●ω●)ノ

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』