子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

💖NEW FACE💖『犬の家&猫の里岡山店』

みなさ~んおはこんばんにちは( *´艸`)

今週も新しく来てくれた可愛い子犬ちゃんたちを紹介いたします💞

 

160384 ポメチワ♂

ふわふわなポメチワくん♂💞
遊ぼーってしっぽフリフリ近寄ってきてくれます(*^^*)
ぜひ会いに来てください🎀

 

160371 マルプー♀

おっとりさんなマルプーちゃん♀💓
抱っこ大好きな甘えん坊さんで
きゅるるんおめめで見つめてくれます( *´艸`)

 

☝気になったらお名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』