子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』

みなさ~んおはこんばんにちは( *´艸`)

今週の可愛いわんちゃん🐶ねこちゃん🐱をご紹介いたします!!

 

160560 ビションプー♀

真っ黒なビションプーちゃん♀💓
元気いっぱいかまってちゃんです(*^^*)
ぜひ会いに来てくださいね🎀

 

160572 柴♀

まんまるボディな柴ちゃん( *´艸`)
お顔も可愛いです💞
遊ぼーって近寄ってきてくれます(*^^*)

 

160596 チワックス♂

優しい毛色のチワックスくん♂(≧▽≦)
さらふわな毛並みで触り心地抜群です💓
ぜひ会いに来てください(*^^*)

 

160617 チワワ♂

真っ白で小柄なチワワちゃん(*^^*)
少し臆病さんですが慣れるとしっぽフリフリで
寄ってきてくれます💓

 

160671 マルチーズ♀

元気いっぱいなマルチーズちゃん( *´艸`)
いろんな表情があって可愛すぎます💓
たくさん遊んであげてください(≧▽≦)

 

160674 ペルシャ♂

お上品できれいすぎるペルシャくん(^^)
くりくりおめめ👀がチャームポイントで
少しツンデレな性格が可愛すぎます(≧▽≦)💓

 

160675 ラガマフィン♂

とっても久しぶりにラガちゃんが来てくれました(*^^*)
人懐っこい性格です💓
たまに自分の世界に入って
1人で遊んでいる時があります( *´艸`)

 

☝気になったらお名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち 】

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』