子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

「私、柴谷待子。」犬の家岡山店🌼

私の名前は、谷待子

いつも貴方を待っている。

貴方がいつか迎えに来てくれるその日を。

 

 

私、待つわ、いつまでも待つわ。

たとえ貴方が振り向いてくれなくても。

待つわ、いつまでも待つわ。

他の誰かに貴方がフラれるその日まで。

 

 

この子は、私のお友達。

いつもこうして待っている。貴方のことをずっと。

この子がいつもそばにいてくれる。

だからなにもこわくない。独りじゃない。

そうだ。一緒に待っていよう。

 

 

でも時々私は、さみしくなる。

やっぱり貴方のぬくもりがほしい。貴方に会いたい。

きっと迎えに来てくれるよね。

もう少し待ってみようか。

 

 

私、待つわ、いつまでも待つわ。

たとえ貴方が振り向いてくれなくても。

待つわ、いつまでも待つわ。

せめて貴方を見つめていられるのなら。

いつか貴方が会いに来てくれた時、

とびきりの笑顔で迎えよう。

 

 

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち 】

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』