子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

モフ男ここにありき!! 犬の家岡山店🌹

ぼくは、モフ男。

名前はまだない。でもひとついえるのが、

ぼくはモフ男ということだ!!

なんでモフ男かって??

それは会いに来てくれたら教えてやっぞ!

 

ポメプー(モフ男)

👆押してみてくれ。

ぼくのことを知ってくれたらうれしいゾ!

 

 

まずはぼくの全身を見てくれ。

最近、トリマーさんにカットしてもらってな、スッキリしてんだ。

ぼくは意外と「プー足」ってやつ似合うんだな!

気に入ったぜ!このあし!!

 

 

つぎはぼくの遊んでるところを見てくれ。

ぼくはまだまだ仔犬だからいろんなものに興味を持つんだ。

おもちゃで遊ぶのもだいすきだから、

ぼくと一緒に暮らせたら

毎日が楽しくなるぞ(。-`ω-)

 

 

ぼくのは、

「みんなを笑顔にすること」

ぼくのことを見て、みんなも笑顔になってくれたら

ぼくは

それだけで幸せなんだ。

 

【この顔できっとみんなを笑顔にする。】

【この顔でぜったいみんなを幸せにできる。】

 

どうだ!!!

少しはぼくのこと知ってくれたか??

もっともーっと知るために

会いに来てくれたら嬉しいゾ!

会いに来てくれたらとびきりの笑顔で

もてなしてやるからな ^^

覚悟しておけよ(。-`ω-)

待ってるからな!!

 

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち 】

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』