子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

「御出ましだ~~~!」 犬の家岡山店💓

 

「あたし、今日から生まれ変わります!!」

今日はとってもいい天気ね🌞

でも、

なんか最近、毛がごわごわしてて気持ち悪いの。

せっかくのあたしの美貌が台無しよっ(´;ω;`)

こんな時は

シャンプーしてスッキリキレイに美しく

してもらいましょ♬

 

<Before>

 

♥あたしのシャンプーを特別にみせてあげる♥

 

【step1】ローズパック🌹

被毛に潤いを与え保湿し、乾燥を防ぐ(リラックス効果)

 

【step2】AFLOATシャンプー.。o○

被毛の修復を促す、ふっくらな仕上がり

 

え。あたし、かわいいわよね?!!?

さすがにね。うん、かわいい。

 

【step3】ドライヤー&ブラッシング✨

 

【step4】写真撮影📸

この瞬間がいっちばん大事なのよ。

いかにかわいく撮ってもらうか、命をかけるの。

<After>

 

ほら。見てみなさい。

ふわふわもこもこなプードルちゃんのできあがりよ。

BeforeとAfter、見比べてみなさい。一目瞭然だわ。

こんなにかわいいあたしが見れるのは今だけよ!!

早く会いに来なさぁ~い♡

 

待ってるわ。あなたのこと。

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち 】

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』