子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

気品あふれるもっふもふ😎✨なノルウェージャンくん『ペットショップ犬の家&猫の里岡山店』

 

みなさんこんにちは~🎈

最近雨の日が多くて、髪の毛がぴょんぴょこ跳ねまくっている松尾です(˘;ω;˘)

 

髪の毛がいうことを聞いてくれなくてどんより気分だけれども

今日も岡山店には  “可愛いネコちゃん” がいるので私は元気です ‼ はい ‼‼

 

…ということで本日は皆様にノルウェージャン・フォレストキャットの 男の子♂ をご紹介したいと思います🥳🎊

 

127123 ノルウェージャン・フォレストキャット

 

見てください!この!もふもふ感!!!!

 

しっぽまでぜーんぶモフモフなんです…‼🥰💓

あと!!!この!!!足の後ろの!!!黒い模様!!!!!!

指でつんつんしようとすると優しい猫パンチが飛んできます…💕

 

 

一人遊びも大丈夫!

 

 

うさぎのぬいぐるみを“ちょいちょい”していました😋🎈

 

 

こーんなに愛らしくて甘えん坊な ノルくん

みなさま!ぜひ!会いに来てください🥰💕💕💕

 

☝ノルくんのお誕生日や情報は名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』