子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕

みなさんこんにちは!

2/15日~始まっている決算セールですが

開催期間が残り2週間ちょっととなっております!!

ぜひぜひこの機会に新しい家族をお迎えされてはいかがでしょうか🥰

最終日は3/31です🐾

とっても甘えん坊なチワワちゃんのご紹介🐶

No.168032 チワワ 男の子

元気モリモリで常に動いているちーちゃんです💕

止まっている写真を撮るのが大変💦ですが、お部屋の前に人がくるとしっぽブンブン振りながら

全力の笑顔で来てくれるとってもかわいい子です!

ご来店お待ちしておりま~す🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他店舗の気になるワンコ・ニャンコもSkype(ビデオ通話の様なもの)にて見る事が

出来ますのでお気軽にお声掛け下さい☎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店