子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

8月ですね!! ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんにちはー

今日から8月ですよ!8月!!!夏本番!!!

夏っぽいイベントとか予定を目いっぱい入れた8月・・・私生きてる!!←

BBQ!花火!お祭り!

あと夢の国とライブ・・・(それはいつもだろうとか言わないで)

 

そして犬の家もまだまだ夏祭りイベント開催中ですよっ

びっくりするほど暑いところからクーラーが適度に効いたお店に来て

は~~~涼しい~~クーラー最高かよ~~~~ってなって

うおおおめっちゃ可愛いわんことにゃんこおるやん癒される~~~

って、しにきてください(笑)

いつでもWelcome!でございますよ(*’▽’)

可愛すぎてこの仔連れて帰りますっていうのは超超Welcome大歓迎です♡♡

 

そーしーて、稲毛店限定でとあるイベント準備中・・・(*´з`)

詳しくはまた今度のお楽しみです♡

 

みなさまのご来店お待ちしてますね☺

 

最近のわんこにゃんこの写真はインスタグラムでみれますよ~

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

 

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻