子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ふれあい広場1日目終了~~~ ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさーんこんばんはー

 

ふれあい広場1日目がおわりました!

もうね、楽しかったー毎週やりたいレベルの楽しさ←

1日中笑い声が聞こえるというとってもハッピーな店内でしたよ~

そんな大盛況だったイベントの様子がこちら!

7IMG_6213

大人も子供もわんこをもふもふし放題という幸せ空間・・・♡

スタッフにもわんこは容赦なく構って攻撃!

I4MG_6207

 

なんとこの楽しそうなふれあい広場!

明日もやります!!

 

今日これなかった方も大丈夫!

明日もちゃんと11時、13時、15時の3回やりますから!

そしてしっかりインスタにも写真やら動画やらのっけてますので、予定があってこれないいい😢😢って方も

エアふれあい広場できますよ♡←

 

スタッフもわんこも皆様のご来店お待ちしてますよーー(*´з`)

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

 

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻