子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ふれあい広場~ ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんにちはー

 

ロッキン前半終わってしまいました…

大好きなへなちょこおじさん達に会いたかった……(´・ω・`)

あ!どうもきのこちゃんです🍄

明日は水を浴びに行ってきます()

 

さ!て!

昨日2日間開催したふれあいのイベントが終了してしまったわけですが!

大盛り上がりの会場の様子がこちら

IMG_6260

めちゃくちゃ大人気イベントでしたよ!

なんとラスト回では始まる前に列ができていたとか!しゅごいい

 

参加してくれた子供たちも楽しそうだったけど

なにより楽しそうなのはわんこたちっていう(笑)

IMG_6235

わっちゃわっちゃ走り回ったり

IMG_6244

おもちゃくわえて遊んだり

IMG_6234

わんこ同士でじゃれあってたり

とりあえずキミたちが楽しそうでよかったよ(●^o^●)

 

そしてスタッフ的にもうれしいことが!!

ふれあい犬として参加してたマルチーズ氏が!

気に入ってもらってそのまま新しいお家に旅立っていきました✨✨

いい子に育つんだぞ!👨

 

そんな感じでハッピーエンドで終わることのできたふれあい広場でした!

次はまたどこかのお店でやるみたいです。いいな~←

 

ではではこのへんで!

さよーなら!

 

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

 

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

 

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻