子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

まだまだ夏は終わりません! ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

どーも<( ̄∇ ̄)ゞ

台風がやってきたり、突然の豪雨にみまわれたりと

夏の終わりを感じさせるこの頃です。

‥が。まだまだ犬の家の夏は終わりませんよ!

8月いっぱい盛大にわんにゃん祭開催中です(★≧▽^))★☆

可愛いワンちゃんネコちゃんが、みなさまのお迎えをお待ちしております。

是非是非、ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店に遊びにいらしてください。

きっと、素敵な出会いが待っているはずですo(≧▽≦)o

そして、フォロワーさんも絶賛増加中の

インスタグラム✈

これからもたくさん更新するのでよかったらフォローしてください💗
ではではこのへんで!
さよーならー

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻