子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

わんにゃん祭りあとわずか!! ペットショップ犬の家with WE ARE One 稲毛店

こんにちは!

久しぶりにあら〇っくトリマーが登場です!( ´艸`)

現在ライブの申し込みも完了し、結果までソワソワして日々を過ごしております(笑)

 

さてさて、本題に入りますよ~♪

 

タイトルの通りなのですが・・・・

 

夏だけの犬猫祭

 

がもうじき終わってしまうのです!!!!!

 

今月までですよ!みなさん!!

 

来なくちゃダメなヤツですよ!!!(´゚д゚`)

 

さぁ!今年の夏を犬の家で締め括っちゃいましょう!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻