子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

毎日うちの仔自慢が止まらない店長がお送り致します!

お座り待てが出来て大騒ぎ、お客様にまで自慢しています!

ぜひ我が家のワンコ自慢聞きたい方は、店長までお声掛けください(*^▽^*)

3匹もいると毎日バタバタ賑やか、末っ子のチワワこの間ハーブパックやりました!

緑でエイリアンみたいでした( ゚Д゚)

image1

こんな感じです!

お肌にすごく良くてうちの仔すぐハゲるので毎回やってます(^ω^)

いい匂いで家族にも大好評なんです!

他のワンちゃんもやってもらいたくてこんなポップを作りました!

じゃじゃーーーーーん!!!!!

image1

ここでうちの仔の写真使ってます(≧▽≦)

ハーブパック以外にも色々おすすめあるので、

ぜひ1度ためしてくださいきっと気に入って頂けると思います!

分からない事があればお近くのスタッフまでお声がけください、

店長が宜しければ、てんちょーーーとお呼びください飛んでいきます(●´ω`●)

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻