子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

春・夏のお洋服が届きました~~👕 ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんばんはーーーー!!🌃

 

明日は待ちに待ったきのこちゃん🍄が覚醒する日です(笑)

なのでいつもよりごきげんですルンルンでお仕事してます😄

 

そしてそして!この間からお店に届き始めたお洋服👕たち!!ご紹介しちゃいますよ~~

きのこちゃんの大好きな季節がやってきたーー!!って感じで箱開けてにやけてます🐼

 

まずは!先に届いていたこちら👗✨

FullSizeRender.jpg4

パステルカラーでめっちゃ春っぽい🌸

 

そして!本日届きたてほやほやのこちら👘

FullSizeRender.jpg3 FullSizeRender.jpg2 FullSizeRender

最初の2枚が機能性重視のお洋服!

UVカットだったり、虫よけだったり、ひんやり素材だったり!!

こちらは夏っぽいですねー🌊

 

はやくお店に遊びに来たらデザイン、サイズ選び放題ですよ🙋

あああこれ可愛い!!っていうお洋服はおはやめに手に入れてくださいね😻

 

ではでは、このへんで

さよーならー👋

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻