子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

イベントのお知らせ!! ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんにちはー!

色々な事に備えて体幹トレーニングをはじめたきのこちゃん🍄が本日もお送りします🐼

 

 

さてさて!今日のお知らせはですねー明日から始まる

ホワイトデーイベントのお知らせですよ🙋

 

その1!

3/11(土)~3/14(火)までの間、大商談会と銘打って

入店したてのピチピチ2ヵ月以内のワンコ、ニャンコを期間中店頭にてその場で割引しちゃいます🙆✨

絶対お得なのでお店に遊びに来てくださいね~❤
その2!
3万円、5万円の目玉犬を東部エリア限定でラインナップ😍
頭数に限りがありますので、お早めにご来店くださいねっ🌌
※1と2の併用はできかねますのでご了承ください🙍

 

めーーーっちゃ!お得じゃないですか!?!?!

期間限定なんで!ぜ!ひ!お店に遊びに来てください🙌🙌

 

ではでは!

ご来店お待ちしてますね😻

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻