子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

不思議なおもちゃが来ました ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさーんこんにちは!!

 

今日はなんだか寒いです・・・

おまけに雨まで降って・・・

外に遊びに行く気力が出ないような天気ですね😢

春はいつになったらくるのでしょうか~~~~お日様でてこーい🌞

 

そんな日でもわんわん達は遊ぼう遊ぼうと言ってくるはずです!

そう、このブログを見ている時も!!🐶💕

でもそんなときにぴったりなおもちゃが届きました✨

 

\じゃじゃーん/

IMG_9752

ボール型のおもちゃなんですが、ただのボールじゃありません!

なんと知育おもちゃ!!なのです!!!

穴におやつを入れて転がすと出てくるタイプのやつです🙌

し!か!も!

転がすと超不思議な音が出るんです

きゅーきゅーぴーぴー系の音じゃなくて・・・・

うーん・・・ぷおーーーーぷへーーみたいな???

お店に来て触ればわかると思います!きのこちゃん🍄の語彙力では表せませんでした!🙇

わんちゃんも遊んでくれること間違いなしです!人間ですら鳴らしまくったくらいですから←

 

ではでは!

皆様のご来店おまちしてますね😻

 

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻