子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ふかふかベッドに飛び込みたーーーーーい💭 ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんばんはー

 

最近やっと春っぽいあったかい日が増えてきまたね🐻

そしてあったかいとこう・・・眠気が・・・ぽかぽか・・・・・・・・😔💤

そんなことしたら怒られちゃうううう🐲

あ、でもきのこちゃん🍄毎日昼休みにお昼寝してます(笑)🙋もはや日課

できればふかふかのお布団で寝たいですね!はい、だめですね!🙅

 

でも!きのこちゃんは許されなくても!わんこ🐶にゃんこ🐱は許されちゃううう

はい、前置き長くなりましたがベッドが届いたのでご紹介~✨

 

おFullSiおzeRender

まずはこちら!

なんか、葉っぱ柄の四角いベッドです。

なななんと!リバーシブルになっていて気分に合わせて使い分けれちゃうんです!

葉っぱ柄はタオル素材肌触り最&高

もう片方はメッシュ素材通気性バツグンです🙆

サイズは2つ!カラーはブルーピンクイエローの3色です♡

 

おFullSizeRender

お次!

パステルカラーで見えにくいですが、貝殻とかサンゴ柄です🐚

形も丸いので全体的に貝殻っぽいですよね!!かわいい!アリ●ルっぽい!

よくみて~すてきね~これでもっとかんp(ごめんなさいつい・・・🐠)

カラーはピンクブルーの2つです😳

 

FullSizeRender

最後にご紹介する商品はこちら!!!!!(某家電通販番組風)

水玉模様のかわいいベッドです🌞

これもサイズは大きいのと小さいのがありますよー

カラーはピンクブルー

ちなみに🍄は小さいブルーの方を買おうか悩んでます(笑)←

欲しい方はお早めにどうぞ!私が買ってしまうかも・・・😎

 

そんなわけで!

みなさまのご来店おまちしてます😻

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻