子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

寝相がひどい特集💤 ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんにちはー!

 

好きな音楽の話が出来る友達がほしいきのこちゃん🍄がお送りします

(友達いないわけじゃないのでご安心ください🙋)

 

さーーーて!今回はヤバイ寝相特集です(笑)

ここ数日で集めたきのこちゃん🍄秘蔵㊙の寝相を見せちゃいます!!!

めっちゃ撮ったのでバンバン行きます🐴

IMG_0140

ちぎりくわえたままあおむけで寝てるシュナウザーちゃん

ご飯食べてる夢見れると良いね!!💭

 

IMG_0148

前足そろえてあおむけで爆睡中の・・・多分パピヨンちゃん(多分)

もはや撮った本人でさえ何の種類かわからなくなるほどのあおむけっぷり!!😏

 

IMG_0153

もはや中身が人間なのでは・・・?

チャック探したくなる綺麗なあおむけコーギー氏(笑)

 

IMG_0154

犬舎の角っこが頭にJust Fit!!!なヨーキーちゃん

なんかありますよね、いい具合にフィットしてくる角っこ(ない)

 

 

IMG_0155

体が90度に折れてるキャバちゃん🐶

それ起きたら体バッキバキになって痛いやつや😢若いから大丈夫なのか、そうか・・・

 

IMG_0156

!?シーズーさん大丈夫?!?!

なにがなんだか・・・・・・😔

 

IMG_0141

最後はかわいい子がカメラ目線・・・・・?????

!!画像右端にご注目ですよ皆様・・・怖すぎる😱

カメラ目線なマルちゃんすっごく可愛いのに、その隣!

ビションちゃんの寝相!!!(笑)

 

ヤバイ寝相特集でした!

 

1日の大半を寝て過ごす子犬たちですが、よく見てみると面白い寝相してます💤

白目剥いたり、あおむけだったり、夢見てたりなかなか個性的ですので←

みなさんぜひ見に来てくださいね🙋

 

ではではこのへんでさよーならーー

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻