子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ふわふわぴかぴかいい匂い・・・♡ ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさーんこんにちは!

 

最近きのこ感が一切なくなってきのこちゃんと名乗るのをためたっているきのこちゃん🍄です

 

さーーーて!本日はお店の子をシャンプーしてくれたようなのでご紹介します🙌

まずはこの子!🐩

IMG_1542

黒プーちゃん♡♡

写真撮ったら上目遣いで目線くれました😍

頭のふわっふわがもう最高にふわっふわなのでぜひ触りにきてください←

 

IMG_1525

真っ白でかわいいマルチーズちゃん❤

ばっちりカメラ目線してくれましたよ~

洗うと真っ白さに磨きがかかってたいへんよいです🙆

実はこの子、すぐにお散歩に行けちゃうお散歩犬なんです🙌

スーパーカワイイので会いにきてくださいね😄

 

 

まだまだ可愛い仔はいますので

ご来店おまちしてます😻

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻