子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

新入りちゃんご紹介~ ペットショップ犬の家whis WE ARE ONE稲毛店

みなさんこんにちは!!!!

夏ですね!きのこちゃん大復活いたしました♡

すっきりきのこです

そしてこのブログ、スマヒョから投稿してます✨

文明の利器というやつですね(?)

 

そんなことはさておき!

先週めちゃくちゃかわいい子たちがどどっとやって来ました♡♡

 

なので紹介しちゃいまーす

IMG_0911

トイプードル!

のんびり屋さんの男の子です☺️

 

IMG_0886

トイプードルその2!

人大好きな懐っこい男の子

 

IMG_0903

マルチーズ!

トイレと壁の隙間にはまって寝るのがお気に入りの男の子

 

IMG_0901

チワワ!

キリリとした眉がチャームポイントの女の子

 

IMG_0895

ポメラニアン!

あざとい代表本当にかわいい男の子

 

IMG_0917

ミニチュアダックス!

遊ぶの大好き元気いっぱい女の子

 

IMG_0960

チワプー!

なんとこの子犬の家生まれなんです!!

とっても元気でモリモリ食べる男の子

 

なんとなんと7頭も来ていたのです!

どのこも個性が溢れてて可愛いですよーー♡♡

ぜひぜひ会いに来てくださいね✨

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻