子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

7月ですね!!!ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさーーんこんにちは!

 

最近勝手に自分の中で日替わりバンT大作戦を開催中のきのこちゃん🍄です

ちなみに本日はきゃりー〇みゅ〇みゅです(笑)

すーごいどうでもいい情報失礼しました😎

 

そしてあっという間に7月ですね!最近本当に暑すぎて・・・私の時代だなと言う感じです🌞

でもこんなに暑いと人間もですがわんこ🐶にゃんこ🐱も熱中症になってしまうので

本当、気を付けてくださいね!!!水分補給超重要です🙋🙋

 

そこでこのブログを見てくださっているみなさまだけに!

きのこ家直伝(?)の暑さ対策教えちゃいます😆

①まずペットシーツを用意します。

②ペットシーツをびっちゃびちゃに濡らします。

③ケージの上に置きます。おしまいです。

わあ!簡単!お手軽!

 

騙されたと思ってやってみてください!

本当にケージの中涼しくなります!

気化熱ってスゴイネ!!

お試しあれです!

 

ではでは、このへんで!

さよーならー👋

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻