子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

悪魔的食べ物 ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

みなさんこんにちはー!!

 

今日も寒いですねー

寒いと辛い物が食べたくなるきのこちゃんです🍄(年中食べたい)

某激辛ラーメン店コラボのチーズ入りのカップご飯がもうそれはそれはおいしくて箱買いしたいレベルなんですけど(笑)

だって 辛い物 × チーズ × ご飯 ですよ??

人はそれを悪魔の食べ物という👿

 

 

ペット界にも悪魔の食べ物は存在して(多分)

みんな大好きちゅーるシリーズ🐶♡🐱

多分、というかほぼ確定であれは悪魔の食べ物だと思うんですよ!!!!

みんな好きじゃん!?!?←

 

そんな悪魔の食べ物、各種販売中です🙋✨

しかもただいまセール中なのでお得に買えちゃうのでお気に入りの味を探してみてくださいね🤤🤤

 

 

ではでは!

ご来店お待ちしてます😉

さよーならー👋

 

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻