子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

ころころ♡モフモフ♡ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

こんにちは!!

ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です✨

もうすぐゴールデンウィークですね!こんな状況なので行けるところは限られてきますが、お休みの皆さんは最高の休日にしてください(*´з`)

自分は当たり前に仕事でございます。仕事の皆さんは何とか乗り切りましょう…

 

それでは本題の今回紹介する子はポメラニアンの男の子です💕

小さくてコロコロしていてめちゃ可愛いんです♡♡♡

しかも、しっぽをフリフリして近づいて来てくれる姿がとっても愛らしいんです( *´艸`)

 

 

お外に少しおっかなびっくりです(笑)

そしてトリミングのドライヤーの音が、ちょっと怖いポメ君(;’∀’)

少しずつ慣れてきて、やっとおもちゃにも興味を示してくれるようになりました!!

ほんとは遊んでる写真もたくさん撮ったんですけど、元気過ぎてブレブレだったので今回はこれで勘弁してください!!

そして最後はこの満足げな表情です(*´ω`)

ポメ好きは是非会いに来てください!!!!

 

        127356 ポメラニアン 男の子

↑↑この子の詳しい情報をcheck!!↑↑

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻