子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

アイスクリームが食べたいなあ・・・🍦 ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんにちはーーー

ここ数日ほぼ毎日アイスを食べているような気がするきのこちゃんです🍄The デブ活🐷🐷

今月の目標はアイスを食べつつダイエットで行こうかと思います(?????)

 

はい、どうでもいいですね!

アイスを食べたいけど、食べちゃいたいくらいかわいい子たちがお店にやってきましたよ~~😍💘💘

じゃじゃーんとご紹介です✨

IMG_1906

きゅるんとかわいいマルプーちゃん💓

詳しくはこちら👉ポチっとな

 

IMG_1916

どどんとBIGな黒ラブちゃん💓

詳しくはこちら👉ポチっとな

 

IMG_1900

やんちゃボーイな黒柴くん💙

詳しくはこちら👉ポチっとな

 

IMG_1926

目の色が宝石並みのイケメンマンチカンくん💙

詳しくはこちら👉ポチっとな

 

控えめに言ってみんな可愛すぎて人が死にます(笑)

かわいいがすぎてやばいです(語彙力が溶けます)

 

ぜひぜひぜひぜひ見に来てください!!!

ではではこのへんで

さよーならー👋

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F

📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻