子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

マルプーちゃん♡♡♡ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶

こんにちは!

ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶

ここ最近は雨も多くなってきて、梅雨入りの気配を感じる瞬間が増えてきました…

そんな時は、雨にも濡れない稲毛店に是非お越しくださいませ(笑)

 

今回紹介する子はマルチーズとプードルのハーフ!!

マルプーちゃんです!!!

ちょっとおっとりな女の子です♪

しっぽをいっぱいフリフリして近づいて来てくれます❤

 

 

こんなアップも撮らせてくれるおりこうさんです✨✨

 

このおっとりした顔がたまりません( *´艸`)

何考えてるのかなー❤❤

舌ペロ奇跡の一枚です(笑)

後こんな表情も撮れました(笑)

それどんな顔⁈⁈

とりあえず可愛いのでOKです!!!

 

近くで見たらきっともっと違う表情を見せてくれると思います✨

気になる方は要チャックです!!

 

128269 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♀

↑↑この子の詳しい情報をcheck!!↑↑

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻