子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

今週の新人ちゃん🐶😻ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

みなさんこんにちは!!

 

全然関係ないけど私、焼き芋が好きなんです🍠

スーパーの焼き芋コーナーは絶対覗いてあったら買うんですが昨日理想の味に出会えたんです🤤🤤🤤

割ってみたら白っぽくてほくほく系かと思いきや、食べてみるとまさかのねっとり系で幸せでした❤

 

さてさてそれでは新入りちゃん達を紹介しますよ!

 

 

134438 ベンガル 男の子

久々にやってきました、ベンガルくん!!!

きりりっとしたお顔のイケメンさん🎵

元気いっぱい遊んでくれます!!!

 

 

134548 チワプー 男の子

ちょっとだけたれ耳のチワプーさん

緊張しているのか少し困惑気味…💦

最後は楽しそうに走り回ってくれました✨✨

 

 

134563 マンチカン 男の子

かくれんぼが大好きなマンチカンさん!

何度ベットに乗せても隠れたいようです

短いおててで遊ぶところを激写したので動画よりご覧ください🎵

 

 

134504 ポメプー 男の子

首を傾げちゃうポメプーさん!

なでなでするとすぐ寝ちゃいます💤

抱っこをするとお口が…!なところは是非お店にてご覧ください❤

 

 

134436 ポメチワ 女の子

フォーンの毛がかわいらしいチワプーさん!

小さい体を持ちつつやってきた新入生のなかでは一番元気✨✨

将来、お散歩大好き犬になること間違いなし!!

 

 

今週も可愛らしい仔がたくさん来てくれました( *´艸`)

また来週もどんな子が来てくれるのか楽しみです♪

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻