子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

ハーフ犬【ペットショップ犬の家岡山店】

こんにちは。

今日はハーフちゃんをご紹介したいと思います(*’▽’)

 

まずはこのハーフちゃん!

image2

 

 

チワワとマルチーズちゃんのハーフちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝起きの所を激写しました!

ふわふわモコモコ、とっても可愛いです^^

 

 

次はド―――ンとドアップ!!

image3

 

前回のブログにも登場しましたこの子です!

 

ペキニーズとプードルのハーフちゃん。

 

 

2頭は毛の抜けにくい犬種の血が入っているので

将来的に毛の抜けにくい子になる可能性があります!

 

お父さんとお母さんのいいとこどりが出来ちゃうのが

ハーフちゃんの良いところですね(*´ω`*)

 

 

他にもたくさんのワンちゃんがおります!

ぜひ一度岡山店に足を運んでみてください^^*

 

 

 

P.S

特技はカメラ目線です。

image1

チワワとポメのハーフちゃん♪

 

 

 

 

ペットショップ犬の家岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』