子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

お知らせ

セール2021.12.29

新年祭2022

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客さまとの出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、ペットショップ犬の家&猫の里では、2022/1/1~1/10に新春セールを開催致します!

🐾イベント期間

2022/1/1(土)~2022/1/10(月)

 

🐾開催店舗

犬の家グループ全店

 

🐾【イベント1】:初売りクーポン配布!
1/1~1/3までにレジにてお会計をさせていただいた方へ

次回ご利用いただけます500円OFFクーポンを配布いたします。

クーポンは数量限定!

無くなり次第終了ですので是非お早めにご来店くださいませ♬

 

お渡し翌日から1/31まで、3,000円以上購入でご利用いただけます。

※全国の犬の家&猫の里でご利用いただけます。

※一家族一会計につき一枚ご利用いただけます。

※他の割引サービスとの併用はできません。

※裏面の印が無い物は無効です。

※受け取りの翌日からご利用いただけます。

※一部の店舗ではご利用いただけません。(梓川等)

 

🐾【イベント2】:猫ちゃん特集!

頭数限定で子ネコちゃんを特別価格でご案内いたします。
※スカイプを通じて、他の店舗の生体をご案内する場合がございます。

 

🐾【イベント3】:特別価格のワンちゃん特集!

新春特別企画といたしまして

特別価格にてワンちゃんをお迎えいただけます!

各店頭数限定または大幅値下げをしてお迎えをお待ちしております!

 

🐾【イベント4】:お迎え時はお得なパピーセットでご案内!

当店でお迎えいただくと、ゲージやご飯、食器やおトイレ用品などの

必要な生活用品をお得にご用意いただけます!

 

🐾【特典】:ローンキャンペーン実施中!金利手数料60回まで無料♬

犬の家ローンをご利用いただくと、金利手数料が60回まで無料に!

月々のご負担を減らして、計画的なお支払いが可能です。

※ローン支払い期間以上のあんしん保障加入が必須です。

※諸条件あり(詳しくはスタッフまで)

 

🐾お支払方法のご案内

現金・クレジットカード・ローンがご利用いただけます。

<ローン金利手数料60回まで無料>

※諸条件あり(詳しくはスタッフまで)

 

 

年末年始も休まず営業しております!!※1

 

全国ペットショップチェーンのペットショップ犬の家&猫の里は、

「お客さまの出会いの架け橋」をモットーに、更なるお客様へのトータルサポートをめざしております。

 

※1.一部休業している店舗がございます。

休業日は店舗により異なるため、あらかじめ店舗にご確認ください。

 

お客さまへ

従業員のマスクの着用や除菌、消毒等、徹底し安心してご来店頂ける様に、運営して参ります。
ワンちゃん、ネコちゃんを通じて少しでも明るい気持ち、温かい気持ちになれるお店作りを目指して行きます。