子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆新入りわんちゃん☆

こんにちは*ビックリマーク* のデコメ絵文字

最近天気が不安定でもう梅雨に入ったのかと思ってしまいますが、まだなんですよね~…
嫌になっちゃうなぁほんと(-_-;)
でも少しずつ暖かくなっている気がして、春だなぁと実感する今日この頃ですさくら*゜ のデコメ絵文字
とか言ってたら一瞬で夏になってそうで…なんだかなぁ顔だよ。困る のデコメ絵文字

そんな曖昧な気分を晴れ晴れさせるには癒しが!欲しい!!
一番の癒しは動物と触れ合うこと!なんて方もいらっしゃるのではシルエット のデコメ絵文字

それでは新入りわんちゃんのコーナー、いってみましょうびっくりマーク のデコメ絵文字

第一弾!一番目はミニチュア・ダックスくんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遊び好きで元気いっぱいなかわいい男の子ですひげ男爵(笑) のデコメ絵文字

二番目はチワワちゃんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
尻尾をぶんぶん♪小さな体で猛アピールする女の子リボン*゜ のデコメ絵文字

三番目はマルチーズくんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気品あるホワイトで人懐っこい男の子ひげ男爵(笑) のデコメ絵文字

四番目はトイ・プードルくんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マイペースでひつじみたいと言われちゃう男の子ひげ男爵(笑) のデコメ絵文字

五番目はチワワくんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やんちゃな所がご愛嬌(笑)元気な男の子ひげ男爵(笑) のデコメ絵文字

六番目はミニチュア・シュナウザーくんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
甘えん坊だけど抱っこするとおとなしい男の子ひげ男爵(笑) のデコメ絵文字

次からハーフちゃんたちの登場ですハート のデコメ絵文字

七番目は父:トイ・プードル、母:ジャック・ラッセル・テリアのジャップーちゃんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くりくりおめめとキュートな仕草にやられる女の子リボン*゜ のデコメ絵文字

八番目は父:マルチーズ、母:チワワのマルチワちゃんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
両親のイイところを受け継いだかわいさ抜群な女の子リボン*゜ のデコメ絵文字

九番目は父:イタリアン・グレーハウンド、母:トイプードルのイタプーくんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遊びたがりで小さいお人形さんのような男の子ひげ男爵(笑) のデコメ絵文字

十番目は父:マルチーズ、母:ミニチュア・ダックスのマルックスちゃんあしあと のデコメ絵文字

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
懐っこくておじいちゃん顔にのほほん?な女の子リボン*゜ のデコメ絵文字

いかがでしょうか!気になる仔はいらっしゃいましたかはてな のデコメ絵文字
気になったら実際に触れ合ってみましょうシルエット のデコメ絵文字
皆様のご来店、浜北店一同心よりお待ちしております(^_^*)

犬の家浜北店TEL→(053)585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸