子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆新入りわんこ☆

 

こんにちは!

ぽかぽか陽気が増え、シャツ一枚でも過ごせる季節になってきましたね花だよ。お花_m
布団を一枚減らしても大丈夫かな?と思ったのですが、あったら暑い、
なくしたらちょっと涼しいでうまく調節できませんでした( ;´ω`)

そういえば思いっきり私事ですが、我が家にツバメがやってきてくださいました!
去年だか一昨年、すくすくと育っていたヒナ達がどこからともなくやってきたヘビに
食べられてしまったんですよ…なにも全部食べなくても….°(T∞T)°.
仕方ないことではありますが、今度こそ全員ちゃんと巣立ってくれればいいなぁと思っておりますシンプル の画像

あぁでもヘビも大好きですよ!!←

と、話がそれてしまったので本題に戻りましょうキラキラ のデコメ絵文字

それでは新入りわんこのコーナー、始まりです!

第二弾!一頭目は大人気の柴犬ちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美人さんで甘えん坊なところがたまらない女の子^^*

二頭目は気品あるヨークシャー・テリアくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きりりとした顔立ちだけど遊びたがりな男の子^^*

三頭目は優しいシー・ズーくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふわふわ感に癒されるマイペースな男の子^^*

四頭目は小さいカニンヘン・ダックスちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さいけれどアピールはピカイチな女の子^^*
ミニチュアダックスより小さいんです!

五頭目はこれぞ代表格!チワワくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
臆病だけどかわいらしいお顔がすてきな男の子^^*

最後を飾るは、父:トイ・プードル 母:ペキニーズのペキプーちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もこふわころころ、仕草がキュートな女の子^^*

まだまだ紹介しきれていない仔がたくさんいるのですが、それはまた次回記号だよ。びっくり のデコメ絵文字
早く見たいという方は是非浜北店へ☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

犬の家浜北店TEL→(053)585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸