子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆新入りわんちゃん☆

こんにちは!!

ぽかぽか陽気もだんだん夏の暑さに変わりそうな今日この頃です(-_-;)

みなさん、体調管理には気を付けてくださいね~!!

さて、GWも終わり今日からお仕事の方も学校の方も元気に頑張りましょう

 

~新入りわんこ達の紹介~

一頭目はクリクリおめめのチワワくん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち着きのある癒し系な男の子=^_^=

まろ眉毛が愛らしいですね´

 

二頭目はハーフ犬の中でも珍しい

マルチーズ×ジャックのマルジャちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かしこく、活発な女の子=^_^=

大きくなったらどっちに似るか楽しみですね♪

 

三頭目は凛々しい顔立ちのコーギーくん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しくて、甘えん坊さんな男の子=^_^=

将来は確実イケメンわんこ(笑)

 

四頭目はお利口さんにカメラ目線なパピヨンちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しい耳ときれいな毛並みが特徴の女の子=^_^=

上品でおとなしく元気いっぱいです!!

 

五頭目はテディベアみたいに可愛らしいトイ・プードルくん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもしっぽをぷりぷりエネルギッシュな男の子=^_^=

甘えた顔がたまらなーいっっ!

 

最後の六頭目はたれ耳がキュートなスムースチワワちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この困り顔に騙されるくらいやんちゃでわんぱくな女の子=^_^=

 

素敵なわんちゃんたちが他にもたくさんいるので

ぜひ、ご来店ください。

 

 

犬の家浜北店TEL→(053)585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸