子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

★新顔わんちゃんズ★

 

こんにちは!

暦の上では既に夏ですが、だんだんそれらしく暑い日が多くなってきましたね汗 のデコメ絵文字
皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑さに夏バテ状態ではありませんか??(@д@;)
半袖シャツの人もよく見かけますが、朝晩はまだそれだと涼しいと思うので
うまく服装の調節をして風邪を引かないようにお気をつけくださいね( *´ω`)

さてさてさぁて、それでは皆様お待ちかねの

新入りわんこ紹介のお時間です♪

一番目わんこはもちろん!チワワちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くりくりおめめで甘えん坊なかわいい女の子(•ω• ∪)
ゆっくりした動作で必死に追いかけてくるのがたまらない…!!

二番目は た、たぬき!?ポメラニアンちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見た目と色でたぬきと言われちゃう女の子(•ω•`∪)
元気いっぱいでもこふわなその姿に胸キュン待ったなし!!

三番目からはハーフちゃん☆
まずは父:ポメラニアン、母:マルチーズのマルポメくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポメちゃんとはまた違ったふわふわ感の男の子(•ω• ∪)
小首を傾げる仕草と愛らしい容姿にくぎ付けです^^*

四番目ラストは父:ミニチュア・ピンシャー、母:チワワのチワピンくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
走り回ってかまってアピールが健気な男の子(•ω• ∪)
もともと小さいミニピンが更に小さく!?どうなるのか(笑)
個性豊かな面々が揃ってさらに賑やかになりました☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字
毎日元気にお送りしている浜北店を、これからもよろしくお願いします

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^*

犬の家浜北店TEL→(053)585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸