子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

New!わんこ♪

こんにちはー!!

だいぶ、暑くなってきましたね(-_-;)

夏バテ気味なスタッフに負けないくらいわんこたちは

今日も元気いっぱいでございます(@^^)/~~~

皆様、愛犬共に体調には気を付けて下さいね!!

 

ではでは、恒例のNewfaceわんこの紹介~♪♪

 

一頭目は大人気のチワワくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに可愛くってちっこいのに飼いやすいのもまた魅力のひとつですね。

良く寝てよく食べる元気いっぱいの男の子(*^_^*)

 

二頭目は困り顔がキュートなダックスちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかで落ち着きのある女の子(*^_^*)

幼い顔だからこそ成長が楽しみ~♪♪

三頭目は父パピヨン 母マルチーズのマルパピちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコモコな毛質がたまらなく可愛い♪

甘えん坊な女の子(*^_^*)

 

四頭目はベビーフェイスが可愛いチワワちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いと連呼されるアイドル的な女の子(*^_^*)

 

五頭目は愛されキャラの柴犬ちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいのにムチッとした顏が可愛らしい女の子(*^_^*)

柴ちゃん・・元気ありあまってます。笑

 

是非、お店でお客様のご来店心から

お待ちしております。

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸