子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

Newface!!わんこ☆

こんにちわん♪

ついに梅雨に入りまして蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?
モール内は冷房が効いてすごく涼しいですが、たまに寒く感じることがあるので
涼しすぎるのも考えものだなぁと思います( ;´ω`)
適度に服装で調節したくてもなかなか難しいものですよね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

そんな中、雨でわんちゃんとの楽しいお散歩ができず、飼い主様もわんちゃんも
ストレスが溜まってしまっているのでは?
犬の家店内はわんちゃん同行可なので、是非買い物ついでにお散歩にいらしてくださいね^^*
可愛い仲間もたくさんいるので癒されちゃいましょう!!
さてそんな感じで今回もやってまいりましたびっくり のデコメ絵文字

新入りわんこ紹介、いってみましょう!

いっちばんめ!ヨークシャー・テリアくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さいからだで元気に走りまわる男の子੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
かわいい鳴き声で猛烈アピールする人懐っこさ◎

にーばんめ!チワワちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このポーズ!!ものすごく遊び好きな女の子੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
もこもこな毛とたれ耳がチャームポイントです♪

さーんばんめ!トイ・プードルちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふわっふわ❤きれいな毛並みの女の子੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
大人しめで最近やっとケージに慣れてきました!

ここから下個性あふれるハーフちゃんたちです

よっんばんめ!父:マルチーズ、母:ダックスフンドのマルックスちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人懐こく愛嬌たっぷりで人気の女の子੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
まっ黒!?かと思いきや胸元に白い毛があるんです^^

ごーばんめ!父:マルチーズ、母:チワワのマルチワちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちっこい中に両親の良い所満載の女の子੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
遊んでもらうのが大好きでスタッフもメロメロ♥

ろっくばんめ!父:ポメラニアン、母:チワワのポメチワくん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
のんびりまったりマイペースな男の子੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
仕草が何とも言えない癒し系のかわいこちゃん☆

いかがでしょうか!!どの子もオススメの新顔ちゃんたちです( *´艸`)
じめじめで下降気味の気分を晴れ晴れさせませんか?ハート のデコメ絵文字

皆様のご来店、心よりお待ちしております

犬の家浜北店TEL→(053)585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸