子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

にゅーふぇいす(〃ω〃) ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

 

 

 

 

皆さんこんばんはヾ(○′∪`●)ノ

最近は日が落ちるのも早くなってきましたね~

気温も下がってきてお店でも暖房を付け始めました(*´ェ`*)

こんなに寒くなってきてもわんちゃん達は元気ですよ~

というわけで・・・・

 

元気いっぱいの新入りわんちゃん達の紹介をしたいと思いますワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

 

まずはこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり寂しがり屋のヨーキーちゃん

キレイな被毛の男の子です☆ヾ(´∀`)

 

続いてこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアダックスフンド男の子

人が大好きで誰でもしっぽ振っちゃうかわいい仔です(♡´∀`♡)

まだまだ行きますよ(●´Д`)ノ

 

お次はこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子チワワちゃんです

ちょっぴり人見知りなとこがあるけど興味はある・・・

ゆっくりと近づいてきてくれる仕草がとってもキュートです…φ( ̄▽ ̄*)

 

お次はこの仔です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックタン&ホワイトのコーギーちゃんです

今回の新入りちゃんの中で一番元気な男の子ヾ(´▽`*;)ゝ

いろんなことに興味津々!おもちゃで上手に遊ぶ姿もたまらなく可愛いです☆

 

最後はハーフちゃんですよーヾ(。・ω・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何のハーフか分かりますか?

ちなみに女の子です←ハーフちゃん関係なし(笑)

この仔はポメラニアンとチワワのハーフちゃんです

今までの子とちょっぴり顔つきが違いますがそれも個性!!

とってもカワイイポーズをとってくれました°+(*´∀`)b°+°

 

みんな寒い中撮影に付き合ってくれました(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

 

さて、犬の家浜北店ではこの新入りわんちゃんと共に皆様のご来店をおまちしております。

気になるわんちゃんがいたら是非抱っこをしてみて下さい(*´ー`*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ペットショップ犬の家 浜北店TEL→(053)585-7133

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟今週の新入生🌟
🌷今週の新入りちゃん🌷
🌷今週の新入生&セール残り5日🌷
🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷